第2弾放送結果

  • 2012.03.27 Tuesday
  • 02:11
 25日の「NNNドキュメント」は深夜にも関わらず気になる方の多くは起きてご覧になられたようですね。
私も同じです。CMが入るたびに「なが〜い!」と言いました。
とうに夢の世界の母も起きて来て、娘もウトウトしていましたが起きて来て・・・深夜は大変です。

なぜかドキドキして・・・スタートして・・・・何が1番に出て来るか。
あたしだよ〜ん!なんで?大きなお菓子の入ったスーパ−の袋下げて現れてましたね。
あれはOB達からのカンパでお菓子が届いたので持って来て何に入れようかとウロウロしていた時の事ですね。カッコ悪!!

生まれそうで生まれない・・・そうこうしているうちにお腹は大きくなりました。妊娠線まで出てしまいました。
母となるにはまだまだ幼い、力のない弱い母です。

養子縁組に関して毎回そうです。賛否両論あると思いますが私達の活動は過去をほじくり出しても何の解決にもならない。今現実を受け止めてこの小さい命をどうするか・・・それのみにかかっています。
命ですよ。尊いし大事に考えなければいけません。

夕べの視聴率は深夜にも関わらず名古屋・東京共視聴率トップを飾ったそうです。
ツイッタ−でも活発な意見がどんどん書き込まれていたそうです。
大分前から養子のブログを書いてる親達も宣伝して下さっていましたしみんなの思いが通じたのでしょうアクセスカウント数ものきなみ2000近くに行きました。

くるみさんご夫婦には本当に勇気を持って取材協力して下さり厚く御礼申し上げます。
こちらではどのような様子で取材を受けていたのか想像しかなかったのですが放送では雪が降る中でとか、電話の後の二人の興奮した様子やワクワク・ドキドキも十分に感じられました。
会で推薦されただけあります。
この笑顔のご夫婦のお陰で養子を相談される方が何組もいらっしゃいます。

また養子縁組ってこんなに明るいのと言う声。
当会の実親さんは泣いてる顔はありません。元気に明るくなり帰って行きます。
お客様に「養子なんです」と正直に話すところは圧巻です。

命のリレーはこうして産んでも育てられない親から産む事の出来ない親へとバトンタッチしていきます。
全てはどんな事情であれどんなに批判されても生まれない事には話になりません。
生まれようとする命を止めてはいけないと思います。
世の中に出してあげる・・・・そこからその1人のドラマがスタートします。
ここから沢山の命が救われるように・・・皆さんで心を一つにして共に歩もうではありませんか。
第1弾・第2弾と中京テレビさんには厚く厚く感謝申し上げます。

次は第3弾でしょうか??

本当にありがとうございました。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

ベビー救済サイト

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
特定非営利活動法人
NPO Babyぽけっと

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM