賑やかな説明会

  • 2011.08.29 Monday
  • 23:36
 連日の過密スケlジュールの中、第6期生の説明会が開催されました。
結構広い会場でしたが子供たちが大勢だとそう感じませんね。

可愛いゲストがいっぱいいて誰が嬉しいってそりゃぁ私ですよ。なんちゃって!

あの時手渡した子供たちがこうして歩いていたりあやすと笑ったりむちむちのあんよになっていたり・・・嬉しい限りでした。

今回はOB達とも同じホテルで宿泊出来たり日頃なかなか会えないので私は本当に楽しかったしスタッフ同士の気持ちの確認も出来たりOB達との信頼関係も築き上げている事も確認出来ました。
娘も夏休み最後の週末でお供で着いて来ましたが結構子守りをしてくれました。
また二コさんのご主人をいいように使っていたようでお疲れ様でした。また失礼しました。
気がついてもなかなか私が注意出来る時間がなくて・・・申し訳ございません。

今回は他の団体を断りうちに来たご夫婦が2組いらっしゃいましたがなかなか有意義なお話しが聞けました。
そしてあらためて今のこの会で私達は進んで行こうと話しました。
とても小さくて貧乏な組織ですがうちはうち。これでいい・・・そう思いました。
子供の輝く未来の為と血につながら親子の絆作り・・・その為に頑張ろう!!おう!!

さすがに2日間は疲れました。前日から入りましたが成功させたいと思っていますから神経を使います。
夕飯も2日間共近場で済ませてあとは話しの連続でした。

日曜の夜はスタッフの2組と食事してそのままホテルへ直行。
ホテルの夜景で少し気が紛れました。どこへも出かける気分ではないし気が抜けてほっとしました。

皆さん面接を受ける側も疲れた事と思います。
後になればいい思い出です。
この緊張感がないと面接会の気がしません。
みんな同じ思いをした経験者ですから。。。






結構綺麗でしたよホテルからの眺め




行きの新幹線の中で見た久しぶりのモヒカン
いかすぜロックンロール!

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

ベビー救済サイト

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
特定非営利活動法人
NPO Babyぽけっと

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM