4年ぶり

  • 2011.03.31 Thursday
  • 15:21
 この大震災で各方面からご心配やお見舞いの連絡また支援物資にカンパなど本当に沢山の真心を頂きました。
心より感謝申し上げます。
お陰様で毎日まだ余震はあるものの普段から地震の多い地域ですのでこれくらは何とも感じません。
しかし大地震につなみそして放射能と3点セットが今の日本を苦しめております。
全部一度に片付けるのは難しいでしょうが元々日本人は真面目で誠実な国民で通っていますので必ず時間はかかっても立ち直るはずです。

私達のこのベビー救済も同じで地味であってもyutapaさん始め、掲示板を賑わせて下ったいる縁組OB・待機組など迫力あるパワーで会をサポートして下さっております。
本当に嬉しい限りです。
一時静かだったfuwariさんやtatakiさんも復活されて安心しました。

先日、4年前に養子に出された実親さんからこの大地震のお見舞いを頂きました。
そしてこの空白の4年間には病気をして苦しんだことや養子に出した事は後悔は全くなかった、子供の幸せを見られて生きる目標になったそうです。
今では新しい出会いもあり陰ながら支えられて頑張っているそうです。
今のぽけっとを見て懐かしくそしてあの懐かしい風景をもう一度見たいそうです。

元気になったら一緒に会いに行ってあげるよ・・・とその方に言われてこれからも元気になれるように頑張るそうです。
人それぞれの人生ですが実親さんも養子に出すまでの深い事情があり乗り越えたもののまた試練にぶつかりそこで新しい出会いがあり弱音を吐いていられないと踏ん張っている・・・頑張ってねとエールを送りました。
まさかこの実親さんから連絡を頂くなんて考えてもいなかったので驚きそして嬉しく思いました。

しかも他のサイトで知り合った人が以前、会に相談して養子縁組をしない方向で自分で育てた方がいいといわれて実行したけどそれが正解で今では親子で幸せになったと聞き、自分の他にも養子に人がこんな近くにいた事が嬉しくて今後も会を陰から支えて行こうねと話したそうです。
「育てられないのであれば中絶しないで養子に出してあげて下さい。子供は必ず幸せになれます!」とうったえているそうです。
嬉しいですね、こういう応援があるなんて・・・実親さんのOBですから話も分かるし説得力もあります。
再会が楽しみです。元気になって欲しいです。

「養子に出さない方向の話を進めた」とありますが多分、何かその方が絶対に幸せになれるという材料があったからだと思います。
年間そういう話をする事って結構あるのです。その実親さんの環境からでしょうが。。。。
みんな生きていればいろいろあるさ・・・・焦らずボチボチ行きましょうか!!!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

ベビー救済サイト

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
特定非営利活動法人
NPO Babyぽけっと

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM