年の終わりに・・・

  • 2010.12.31 Friday
  • 13:22
 2010年がもうすぐ終わります。
活動をスタートさせてOB達の大きなご支援に励まされて気づけば大きな進歩をしました。
沢山の人との出会いがあり私達の欲しいもの、願っていたものが全部揃った気がします。

特に社会福祉士との出会いから始まりその方から沢山の人を紹介されてこの養子縁組やベビー救済に関する助言や体験談をいくつも聞かさせて頂き大先輩の言葉も肝に命じました。
なかなか同じ道を歩まれた大先輩から当時の話しが聞けるのはそうそうないもので私達は興奮しております。
そしていつの時代でも「恩を忘れない」「どんな事があろうと感謝だよ」というこの2つは人間様で生きられるのであるから絶対に時間がたとうと死ぬまで忘れてはいけない・・・全くそうです。

過去に自分も大恩ある方からこのご縁を頂き、ベビー救済の極意を授かり学んで来ました。
そのご恩は今でも忘れる事はなく今は面会も叶いませんが臨んでいると必ずその頼りは聞こえて来るものです。
恩返しが出来ていると思っています。

とかくこの世は住みにくい、義理も人情もかけらもないこのご時世、しかしぽけっとの親達は違うと考えています。
だって善意のカンパは全国的に広まり集まりました。そのお陰で一人の実親の命も救われ小さい命も健やかに成長していますから。

今年あまりよい年でなかった人は考えを切り替えて悪い事は今年に置いて行き、良い事はまた来年も続くように持って行き、自分たちの宝物の為に来年も一緒に歩んで行きましょう。
コウノトリ便はどんどん後ろに連結されています。

皆さん、来年も健康で人生が一変するような年にしましょうね(良い年に)!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

ベビー救済サイト

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
特定非営利活動法人
NPO Babyぽけっと

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM