CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ベビー救済サイト
予期せぬ妊娠でお悩みの方
と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組
をサポートする
第二種社会福祉事業
NPO Babyぽけっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ベビー救済★NPO Babyぽけっとのスタッフが発信するニュースと何でも日記です♪
<< 魂はここにある! | main | 怒涛の8月とドラママザーズ第4弾 >>
お盆・子盆・・・えらいこっちゃ

3800g     2540g     3334g 僕たちboysです!

 

 


 

今年のお盆。

7月の長野善光寺参拝が効いたのか・・・ジュノが呼んだのか、水子地蔵尊が呼んだのか、来るは来るは子供たちが。

数か月前に相談してそのまま立ち消えの案件までまとまり、今まで少し緩めの月が続き、母子寮の解体や工事なども入り違う忙しさがありましたがこちらはお盆の月という事もあり迷える子供たちはBPにやって来てくれました。

前にもいましたがこれからもまだ続きます。

 

ジュノのお施餓鬼供養も旦那が滞りなく済ませてくれたそうです。

しかしこの8月は怖いです!

そしてどの子も大きい、3800g・3334g・3050g・本日は3600gの女児も誕生しました。

産んでくれた実母さんには感謝ですね。

 

1日に3人はきつい、スタッフも新盆があり仕事もあり用事もありでこの時期みんなあてにしていた子守も実家に帰っておりで結局、みんな誰にも手配がつかず2日だけ3人みました。

3800gのジャンボが甘えん坊で昼間寝ない、抱っこをせがむ。

そしてミルクをがぶがぶ飲む。たんまりうん○してまた泣く。抱っこ大好きboyで養親さん後はよろしく。

寝不足で疲れてます。それでも抱けと重いのが泣きます。

娘も塾の合間にベビーシッターしてくれています。

お風呂は一人で3人入れてくれます。可愛いシンボルいっぱい見られて・・・顔ルルちゃんgg

本日、スタッフが連れて行きました。泣いてるそうです。やっぱり・・・

| - | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
マザーさん、
日々のベビー救済活動、誠におめでとうございます!
我が家のゆぅちゃんも7歳となりました。
心から感謝申し上げます。
小学校の初めての成績表を頂きました。
なかなか成績優秀でしたよ!
私達夫婦に似なくて良かった!

先月yutapaの実父が亡くなりました。
ゆぅちゃんとのご縁も受け入れてくれ
他の孫と変わらず愛情を示してくれたことに感謝しています。

今年の夏休みは長野旅行となりました。
ジュノちゃんに吸い寄せられるように
お盆縁日当日に善光寺に行きました。
ジュノちゃんのご冥福とベビーぽけっとの発展を本堂でお参りすることができました。

かわいい赤ちゃん達ですね。
男の子3人と女の子ですか♪
それぞれ素敵な養親さんのところに巣立って、
笑顔いっぱいの子ども時代を過ごすことでしょう。
喜びのトピックスが立つのを楽しみにしています。

亡くなる生命もあれば
こうして生まれてくる生命がある。
残された者達にとっては
生きていた時の幸せな思い出は
様々な形で世代を越えて受け継がれていくのですね。
こうした関わりを大切にしてまいります。
| yutapa&yutama | 2017/08/18 7:36 AM |









http://babypocket.jugem.jp/trackback/398